So-net無料ブログ作成
検索選択

てれびにでたでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

みなしゃ こばは。

まだまだ まにち あちゅいけど なちゅばて ちてなでしゅか?

 

ボクは こなかんじで・・・

 

(しゃちん みてくだしゃい) 

 

DSC08311_SP0000.JPG

 

どろんこ・・・

DSC08307.JPG

 

たのちい! 

 

DSC08310_SP0000.JPG
 

しょふとばんくの わこしゃんに わらわれたでしゅ。 あはは・・・

 

DSC08305_SP0000.JPG
ちゃんと・・・ ちれちれ しゅるでしゅ
DSC08312_SP0000.JPG

 

こひ じゅにゅうの ぷる でしゅ。

DSC08313_SP0000.JPG

 

おかしゃんに ちかられながら

元気にちてるでしゅ。

 

しゃて・・・

こやは びくにゅしゅ の おちらしぇでしゅ。

なと! ボク てれびにでたでしゅ!

てか・・・ でた みたいでしゅ。

けしゃ、にてれの すっちり・・・て ばんぬみに

ボクのぷるの どがが でたらちでしゅ。

みなしゃ! ボク かくいく うちゅてたでしゅか?

 

*********************

またまたご無沙汰しております。おかしゃんです。

実は今朝(8/18)の 日テレ  スッキリ

パンチの行水の動画が放映されたらいいんです。

ばばから会社に・・・

『 パンチがTVに出た~~!』・・・と電話があり

あ~ぁ・・・ とうとうボケたか・・・

と思いきや

お友達からも 『見たよ~』

 とメール頂き、どうやら本当らしいんです。

しかし、おかしゃん 応募した覚え無し!

どなたかが YouTube のパンチを投稿して下さったようです。

(パンチの名前とかは出なかったらしいです)

残念ながら、おかしゃんはパンチの晴れ舞台見られなかったけど、

投稿してくださった方、ありがとうございました!

 

DSC08395_SP0000.JPG

 

ありやとでちた!

 

 

 


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

cocomako

見たです。
朝から大騒ぎしてしまいましたよ
パンチくんだって(^-^)
おっさんではないですよ!!可愛いパンチくん
おかしゃんの声も・・・可愛い♪
お元気そうでなによりです。
by cocomako (2010-08-18 21:16) 

わか

お久しぶりです!
私も見ましたよ~!
おっさんみたいなパンチ君って言ってたし!笑!!
すぐパンチ君だってわかったよ~
まだまだ暑い日が続きますからね~おっさん顔でドボ~ンと浸かっちゃってぇ~

by わか (2010-08-19 00:16) 

ぼすとん

おかしゃん久しぶり・・・
ちょっとのぞいたら
パンチ君に会えてうれしかったです
テレビみられず残念・・・
じじちゃん・ばばちゃんも元気かな

こちらも相変わらずというよりゆっくり・・・更新中・・・笑


by ぼすとん (2010-08-19 16:47) 

凍頂のり茶

お久しぶりです。
おかしゃん、パンチくんお元気そうでなによりです^^
たまに「スッキリ」の投稿コーナーを見ることが
あるのですが、今朝は残念でした。。。

You Tubeのパンチくん軽快なフットワークですねぇ。
行水は最高に気持ちよさそう〜♡
優しいおかしゃんの声も魅力的でした。
また、楽しい映像を見せてくださいね☆
by 凍頂のり茶 (2010-08-19 22:32) 

よもぎもち

いや~ん
パンチ君どろどろ…(笑)

元気が笑顔が見れてうれしいよ~ん
ところでパンチ君?
出演料は?もらったのかな? (^O^)
by よもぎもち (2010-08-19 22:49) 

おかしゃん♪

>cocomakoさん♪
見てくれたんだぁ~~!
やっぱパンチに間違いなかったんですね?
ばばから電話きた時は、まじボケたかと・・・^^;
げげ~~っ!声も出たんですか?
ばばは画像だけだったと・・・
なんか、めちゃ恥ずかしくなりましたっ!!
by おかしゃん♪ (2010-08-22 20:54) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
ひゃ~!トキオでも映った!?
・・って、当り前か。
おっさんパンチ・・・
パンチ知ってる人ならわかったのかな~?
今日も家でチャップン浸かってました。
今年はプール?大活躍です。

by おかしゃん♪ (2010-08-22 20:59) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ご無沙汰~~!
じじばばパンチ、みんなこのい暑さにとろけてます。
今年は北海道も暑いのかな?
そう・・・おかしゃんも見逃した~!
パンチ、一世一代の晴れ舞台なのにショックです!

お互いボチボチ・・・ね!^^
by おかしゃん♪ (2010-08-22 21:03) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
すっかりご無沙汰しております。^^;
お陰さまでじじばばパンチともなんとか元気してます。

スッキリ・・・投稿コーナーあるんですね?
私も出勤してる時間なので見られずガッカリです。
しかし誰が投稿してくれたんだろ~?
またパンチの面白映像 UPしますから見て下さいね。^^
by おかしゃん♪ (2010-08-22 21:12) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
でしょ~~
ヤツはわざとドロドロのとこでうねうね・・・
元気に遊んでくれるのはいいんだけど
着いて5分たたないうちにあの姿ですよ。^^;

パンチを投稿してくれた方・・・
どこのどなたかわかんないけど感謝ですっ!
きっと、ぶさいく好きなイイ人なんだろ~な~^^
by おかしゃん♪ (2010-08-22 21:18) 

グーぽん

おかしゃん・パンチくん お久しぶりです
パンチくんも元気にしてますね
トッティも元気です
テレビに出たパンチくん 見たかったです
また時々元気な姿を見せてくださいね
by グーぽん (2010-08-31 12:27) 

おかしゃん♪

>グーぽんさん♪
お久しぶりです。
お陰さまでみんななんとか元気にやってます。
トッティくんも、たらい行水でこの暑さしのいでるんですね!^^
全国版初めてのTV出演・・・
おかしゃんも見逃し悔しいです!
また近々、元気なパンチ見ていただけると思いますので
その時はヨロシクお願いしますです。
by おかしゃん♪ (2010-09-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。