So-net無料ブログ作成

ボクとおかしゃんのであい★ [パンチのおしゃべり♪]

    ちょうは ぼくと おかしゃんの であいを はなちましゅ!

 

  ボクは ちょうとの ぶりーだーしゃんとこで うまれたでしゅ。

         わんらいん しゃん といいましゅ。

         http://wanline.web.infoseek.co.jp/

 

しょのころ おかしゃんは ちわわしゃんを しゃがちてたしょうでしゅ。

  しょちて いんたねとで わんらいんしゃんを みちゅけまちた。

      しょちて ボクの ちゃちんを みたしょうでしゅ!

 

 

         これが しょのとちの ちゃちんでしゅ!

        

          これをみた おかしゃんは・・・

     

               ボクって・・・

     

               しゅんごく・・・

     

              ぶちゃいく だから・・・

     

          

           こんな ぶちゃくな わんこ・・・

      おかしゃんが かわなちゃ だれもかわない・・・

           しょう おもたしょうでしゅ。

 

 

       しょちて おかしゃんは 6じかんもかけて

          ボクに あいに ちてくれまちた!

            けがく・・・ってやちゅでしゅ。

        ボク、ちょこと だけど おぼええるでしゅ!

          おかしゃん、うれちしょな かおちて

       ボクのこと いぱい なでて くれたでしゅ♪

     しょちて おかしゃんは ボクに ちとめぼれ しまちた!

 

 

        しょれから 2しゅかんご おかしゃんはまた

           ボクを むかえに ちてくれまちた。

        ボクは ぶりだしゃんとこから いくとち・・・

           ちょとだけ しゃみちかたでしゅ・・・

      だから ちちゃいこえで 1かいだけ ないたでしゅ・・・ 

                おわかれと・・・

          ありがとの あいしゃちゅでちた。

 

 

        ボクはいま とても ちあわしぇでしゅ★

 

        おかしゃんに であえて よかたでしゅ♪

 

 

 

           【 おかしゃんのつぶやき・・・】

 

  初め、チワワを探してて、偶然みつけたWAN LINEさん!

           そこにいた別のワンコ・・・ 

          それがボストンテリアでした。

     当時おかしゃんは、ボステリの存在すら知らず

     なんてひょうきんな顔をしたワンコなんだろう・・・

            それが第一印象でした。

   そして、その中にずば抜けて ぶちゃいくなワンコが1匹・・・

          そう!それがパンチだったんです。

         あまりのインパクトの強さに一目惚れ?

          そしてすぐさま面会に行きました!

       その時はまだ5匹中、1匹しか 決まっておらず

      ブリーダーさんにも 『 この子でいいんですか?』

       そう聞かれたこと、はっきり覚えています。

      でも、おかしゃんは、この子がよかったんです!

     この、片パンチで、ずば抜けて不細工なこの子が・・・

     おかしゃんは今、つくづくこの出会いに感謝しています。

 

    パンチ・・・ あなたに出会えて本当によかったと・・・♪

 

 

 

 

       ★ 今日、乙女ちゃんのママさんが、

       とても可愛い写真を送ってくれました!

  ちょけちゃんのママさんが、こんな可愛い赤ちゃんを生まれました!

      それをそっと覗く乙女ちゃんとちょけちゃん・・・

          なんとも 微笑ましい1枚です♪

         

          ♪ きゃわいいぃ~~~~っ★

 

 

 

   ★ 前回のブログで、誰も知らなかった【 チョコベー 】

     見つけました! 気になる方は↓をど~ぞ~! ^^ 

          当時のCMも見られますよっ♪

 http://members.jcom.home.ne.jp/hajimecyan/morinaga/cyokobe/cyokobe.html

 

 

 

       ★ パンチ&おかしゃん&じじ・ばばは

     13日(金)14日(土)と、長野県の白馬村に行きます。

    ブログは2・3日お休みとなりますが、宜しくお願いしますね!


nice!(14)  コメント(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 51

いや~ん♪
パンチ君のお子ちゃま写真可愛い~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
我が家も、最初はチワワ君が来るはずだったんですが、色々あって・・・たんごが我が家に! こればっかりは縁ですよね(⌒-⌒)ニコニコ...
by (2006-10-12 07:44) 

カイ

ちっちゃいパンチくん
めっちゃ可愛いじゃないですかぁ〜!!
この顔がまたいいんですよね♪
ぜったいパンチくんは
qiaoziさんの所に来て
『幸せ〜』って思っているでしょうね(^_^)
by カイ (2006-10-12 08:44) 

ぼすとん

もう、悩殺だよ パンチ君可愛い~
ぶちゃいくじゃないよ・・・
でも、パンチ君に出会えておかあしゃん良かったね
いっぱい幸せもらってるものね

旅行楽しんできてくださいね
本当は珍道中旅日記楽しみなんだけれど・・・笑
by ぼすとん (2006-10-12 09:08) 

片パンチ飼い

パンチ君たら、泣かさないでよ~~~~・゜・(ノД`)・゜・。
どのうちの子も色んな縁で一緒に暮らすようになったんだね。
おかしゃん、元気で旅行楽しんできてね。
お帰りを待ってますよ~。
by 片パンチ飼い (2006-10-12 11:28) 

ダンまま

なんだかうるうるしちゃった…。
パンチ君、ぜんぜんぶちゃいくなんかじゃないよ~。
おかしゃんとであうこと、ちゃんと運命だったんだもんね。
旅行楽しんできてくださいね!
お土産話、期待してますよー\(◎o◎)/!
by ダンまま (2006-10-12 11:36) 

アッコ

私も最初はパグを探してて、本とかで色々勉強しているうちにボストンと出会ったんですよーそれからボストン探しに変更。
ワンラインさん、今年の冬には行けるかなあ。。。
by アッコ (2006-10-12 13:41) 

アッコ

続き。笑
パンチくん、とてもとても愛嬌ありますよー
私は大好き♪
もちろんあんずも好きだって言ってます☆
by アッコ (2006-10-12 13:42) 

shop-u3

これはかわいい写真ですね。
by shop-u3 (2006-10-12 14:39) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
えっ!光宮さんもそうだったんだっ!
なんか縁って不思議ですよね?
昔のアイドルが言ってた、ビビビッときました!・・・あれなんですよね!笑
でも本当に、出会えてよかった・・・そう心から思ってます☆
by おかしゃん♪ (2006-10-12 15:56) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
何を基本に可愛いと判断するかは、その人の観点ですよね?笑
でも、おかしゃんも可愛いと思ったんです!
なんて不細工で可愛いこなんだろうと・・・矛盾してる?笑
パンチもそう思ってくれてると信じてます!
by おかしゃん♪ (2006-10-12 15:58) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
本当は見て直ぐ笑ったでしょぉ~~~? 笑
いいんですよ! 笑える可愛さなんだからっ! ^^
本当に! この縁がなかったら今頃おかしゃんは、暗~~いタダのおばさんしてました。汗 もう、感謝感謝です!

珍道中ですか・・・汗
今1番の不安はご飯がフルコースだという事・・・
想像つきますよね・・・・あはは・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-10-12 16:01) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
そ・そ・そんなに真剣に考えないでください!・・・汗~
でも、この縁・・・大事に大事に育てていきたいです!
パンチは今、我が家の宝ですから・・・☆
旅行・・・笑い話の1つや2つ持って帰れるかと・・・ 行ってきまぁ~す!
by おかしゃん♪ (2006-10-12 16:04) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
でも、おかしゃんは今まで、こんなぶちゃいくなパピコワンコ見たことなかったから衝撃でしたよ!!!
そうそう! 運命ですね! きっと赤い糸で繋がってたんですよね!
旅行、無事に帰れること祈っててくださいねぇ~☆
楽しいお土産話が出来るように・・・ ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-12 16:06) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
えっ!そうなんだ! アッコさんはパグだったんだ!
パグとボステリは雰囲気繋がってるけど、チワワとボステリじゃ全然違うから
おかしゃんは180度視野転換しました!笑
でも正解でした!パンチは我が家に幸せ運んでくれたから・・・☆
ワンラインさん!是非行ってくださいよ! いい方達ですから!!
おかしゃんもいつかお礼に・・・と思ってます!
えぇ~~~!あんずちゃん!パンチ好きぃ~~! キャァ~~~☆ ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-12 16:10) 

おかしゃん♪

>shop-u3さん♪
もしかして・・・マニアですか?笑
実はおかしゃんも、ぶちゃいくマニアなんです! ぷぷぷっ♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-12 16:11) 

はまのはなまま

なんか同じ日に同じようなネタで、縁を感じるわ。うふ
パンチ君だってかわいいじゃないですか!
ぶさいくじゃないよー。体もがっしりしてるし、性格よさそうだし。
おかしゃんとチワワってなんか全然想像できないんですけど。
やっぱりブヒブヒのつぶれ系でしょ!?
by はまのはなまま (2006-10-12 16:19) 

ロックおばちゃん

いやん、かわいい♪パンチくん。
おなかまんまる、はちきれそう~。
これは一目ぼれしちゃいますがな~~。
旅行気を付けて美味しいもの沢山食べて楽しんできてくださーーい。
by ロックおばちゃん (2006-10-12 18:17) 

赤ちゃんのパンチくん、とってもかわいいです。
ブリーダーさんとお別れするとき、パンチくんが一度だけ啼いたっていうところで胸がキュンとなっちゃいました。
赤ちゃんの沐浴をのぞいているワンちゃんたち、かわいいですね。
赤ちゃんも、キューピーさんみたいにかわいいです。
by (2006-10-12 21:08) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
そうそう!おかしゃんもそう思ったんですよ!これも運命? 笑
パンチ、可愛いですか?
でも、最初見たときはマジ笑っちゃいましたよ!
こんな不細工なワンコがいるんだ・・・ってね!
確かに体はがっしりで、病院の先生にも褒められました! ^^
えっ!おかしゃんのイメージはブヒブヒつぶれなのぉ~?笑
by おかしゃん♪ (2006-10-12 21:21) 

おかしゃん♪

>ロックおばちゃんさん♪
あはは・・・ なんとも言えないでしょぉ~?笑
おかしゃん、この不思議な魅力にイチコロだったんです! ^^
今も面影ありますよね? ん?そのまんまかぁ~!笑
はいっ!美味しい物食べて大きくなって帰って来ますヨォ~!
by おかしゃん♪ (2006-10-12 21:24) 

amiami

昨日またコメが遅れませんでした~
これもおくらさるのか不安…
パンチ君の小さい頃の情報は収集済みですよ^^
アンもパンチ君同様にぶさいくでした。
そこが取り得ですよね~
初めはパグ希望だったのですが、私もアンを見て一目惚れ…
こんなもんですよね^^;  あんぱぱ
by amiami (2006-10-12 21:29) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
そうなんです!あれには本当に驚きました!!
たった1声、小さく悲しい声で キュ~ンと鳴いたんです。
きっと何か察したんでしょうね。
で、その後は私の顔舐めたりでベッタリ!切り替え早かったです。笑
赤ちゃんも乙女ちゃん達も可愛いでしょ! ^^
何思って見てるんでしょうね? ほのぼのしちゃいます♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-12 21:29) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
最近またソネット調子↓ですよね・・・困ったもんだっ!
ええっ?パンチのパピコ情報しってるんですか?
それは嬉しい! 感激ですよっ!^^ 
アン君は可愛いじゃないですか! パンチとはレベルが違いますよ・・・苦笑
やはり皆さん同じような経路があるんですねっ! ^^
であいも縁!そのお陰でお友達がいっぱい出来たのも縁ですよね!?
どっちも大切にしなきゃですね!
by おかしゃん♪ (2006-10-12 21:47) 

そらパパ

いやぁ~めんこい!!
パンチ君はおかしゃんのとこ行って良かったです。
だっておかしゃん愛情たっぷりだもんね!
長野楽しんできてくださいね!
by そらパパ (2006-10-12 21:58) 

ケメママ

おかしゃんの相棒はパンチ君しか考えられませんよ~。
ってほど、お似合いのふたりなんですよ。
旅行楽しんで来てね。ジジさま迷子にならないでね。(笑)
by ケメママ (2006-10-12 22:33) 

片パンチ飼い

おかしゃん、悲しくて泣いたんじゃないよ~。
パンチ君が涙が出るほど可愛い過ぎて(~o~)

更新されてないのがわかっていながらまた見に来てしまった。
>だから ちちゃいこえで 1かいだけ ないたでしゅ・・・ 
>おわかれと・・・
>ありがとの あいしゃちゅでちた。
>ボクはいま とても ちあわしぇでしゅ★
ここが最高~!!

今頃旅の空かあ。無事着いてるといいな~。
by 片パンチ飼い (2006-10-13 10:56) 

U3

心温まるいい話だね。
陛下はかわいくって、見に行ったその日に一緒に連れて帰ってきたので
あとでうちの奥様にこっぴどく怒られたのを思い出します。
でも、ニコニコ顔で怒られてもへっちゃらだったけれどね。
by U3 (2006-10-13 12:37) 

こばな母

いってらしゃ~いぃ!!
そして~おかえりなさ~い!!
おかしゃんったらパンチくんブサイクじゃないわよ~
先に私が見てたらパンチくんに一目惚れしてましたよ。
プクプクでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
若いふりしてるつもりはないのですがチョコベーってなんだべ?
お菓子なんですね。
by こばな母 (2006-10-13 13:02) 

こんにちは~!はじめまして(^^)パンチくん目の表情が豊で愛嬌があってとても可愛いですね。同じブヒ同志これからも末永くよろしくです。リンク貼らしていただいて宜しいでしょうか。では、ちょくちょくお邪魔します~~。
by (2006-10-13 13:44) 

よもぎもち

かわいい♪
パンチ君ちびっこです。
睨み目も知らないころのパンチ君…
乙女ちゃんとちょけちゃんも…興味深々でお風呂のぞいて…
いや…可愛いベイビー見てますね♪
一緒に入りたいのかな?
もう…しぐさが可愛くて(^O^)♪
旅行のお土産のお話待ってますよ~
楽しんできてね~(いや~もう楽しみの最中だよねぇ)
by よもぎもち (2006-10-13 15:34) 

ちぃ

私はピンシャーを探してペットショップへ通っていました。
一目惚れわかります。
パンチ君でしたら、納得です(⌒∇⌒*)
by ちぃ (2006-10-13 22:01) 

miya

え~、え~、パンチ君めっちゃ可愛いじゃないですかぁ!!!(>▽<)
モモもそうだったけど、丸々とした感じがまた可愛いです♪
チワワを探してたおかしゃん。。
そんなおかしゃんと出会えて、一緒に暮らすことになって。。
パンチ君、本当に良かったね☆
そして、おかしゃんがチワワを飼っていたら、わたしたち知り合うこともなかったんですよね~。
縁って不思議なものです。
by miya (2006-10-13 22:35) 

桜

パンチ君、赤ちゃんの時も可愛かったね~。
ころころしててとっても可愛い!
WANLINEさんはウチもチェックしてて気になる子はいたんだけど
流石の距離に負けました(^^;
6時間もかけて面会に行ったおかしゃん!
その愛情は今も変わらずですね♪
by (2006-10-13 23:56) 

エルママ

パンチ君超可愛いぃ~☆今も可愛いよぉ^^☆
エルも、お店に居る時、正直可愛いのかなぁ?って感じでしたよ^^笑!
実はチワワを観に行っていたんです。チワワとミニチュアダックスが
ウヂャウヂャ居る中にエルが居て、パパさんがコイツがイイ~なんて☆
最初は、何度観てもブサイクって思ってて、けど、毎日一緒に居ると
親馬鹿かのように我が子が№1みたいに愛情満点になっちゃうんですよね^^☆
今となっては、ボステリで良かったぁ~って^^☆
これが噂のチョコベーなんですね☆エルママ知らないかも^^;
駄菓子大好きで良く買いに行ってたけど、これは観た事ないかも^^;
ヤジロベーをかけて、チョコベーって事ですよね^^?
by エルママ (2006-10-14 01:29) 

めんたい

パンチ君、おかしゃん、こんにちは。
パンチ君の赤ちゃん姿とってもかわいいです~。
面影がありますね。おかしゃんははじめ、チワワを探していたのですね。
我が家も、チワワではない犬を探していました。
でもスピカと会ってしまうとメロメロになりました。運命とかいうのでしょうか??パンチ君はおかしゃんにこんなに可愛がられて、本当にいいお母さんにめぐり会えましたね。
by めんたい (2006-10-14 12:21) 

もこ

大きくなったねー、パンチ君^^

私も最初は違う犬種を探してたんだよ!
一緒だぁ♪
by もこ (2006-10-15 09:20) 

大佐

おかしゃんも元気になったし、あの頃の出逢いがぐっと胸によみがえったのではあるまいか…。
俺様も最初は肺炎で死にそうだったのじゃ。
ペットショップが営利目的にだけ犬族を飾るとそういうことになるそうだ。
姉ちゃんが怒り狂って抗議して俺様を引き取る事になったそうな。
出逢いとは、運命であると思うぞ。
by 大佐 (2006-10-15 21:51) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
ただいまですぅ~! ^^
お返事遅くなってごめんなさいっ!
パピコパンチ・・・めんこいですか?
おかしゃんはかなり笑っちゃいましたが・・・
でも、この運命的?なであいに感謝してるでしゅ☆^^
by おかしゃん♪ (2006-10-16 10:23) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ただいまぁ~♪ ^^
お返事遅れてごめんなさいです!
ですよね!パンチとおかしゃんは最高の相棒だと思います!
なんせおかしゃんも鼻ぺちゃ!! やはり親子ですっ! ^^
じじ・・・迷子にはならなかったけど、やらかしました・・・汗~~
by おかしゃん♪ (2006-10-16 10:25) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
お返事おそくなりましたっ! ごめんなさいっ!!
もぉ、片パンチ飼いさんは、パンチのファン代表かもですねっ!
ありがとうございます(^^)
でも本当に小さい声でキュ~ンと一鳴き・・・なにか感じたんでしょうね。
でもその後はおかしゃんの膝にベッタリで、トイレ休憩でも姿なくなると
おかしゃん探してキュ~ン・・・ すでにおかしゃんが新しいおかしゃんと
悟ってたんでしょうね!
by おかしゃん♪ (2006-10-16 10:29) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
お返事おそくなってごめんなさい!
そっかぁ~!陛下はU3に一目惚れされて、もうその日に家族になったんだ!うんうん・・・分る分る! そうゆう時って何言われても平気!
右から左に抜けてくんですよね! 笑
by おかしゃん♪ (2006-10-16 10:36) 

おかしゃん♪

こばな母ちゃん♪
ただいまぁ~! お返事遅れてゆるちてねっ!
え~~~~っ! このぶっちゃなパンチをぉ~~~?
こばなちゃんみたいな美形とは全然違うのよ~!!
でも、そこがおかしゃんにピッタリだったって訳なんだけど・・・笑
チョコベー・・・もしかして地域限定?
いずれにせよこばな母ちゃんが生まれる前だと・・・汗~~~
by おかしゃん♪ (2006-10-16 10:39) 

おかしゃん♪

まるみさん♪
せっかく遊びに来ていただいたのに、留守しててごめんなさいっ!
こんなぶっちゃなパンチですが、こちらこそこれからも仲良くしてください!
おかしゃんも、もちRSSにいれさせていただきます♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-16 10:41) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
おそくなりましたぁ~! めんごですっ!
そうだね~、あのころは睨みなんて・・・トホホ
可愛かったのに、いまじゃ1歳にしてしっかりオヤジ!!
乙女ちゃんちょけちゃんかわいいでしょぉ~♪
興味深々なんだろうねっ!
旅行話・・・もうちょっとまててくだしゃい! ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-16 10:50) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
お返事遅れてごめんなさいっ!
そうなんだ! ちぃさんはピンシャー探してたんですね!
みんな、なにかの縁が巡り合わせてくれたんだよねっ!
by おかしゃん♪ (2006-10-16 11:01) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!
そうですよね! パンチと巡りあってなかったら、ブログもやってないし、こんなに沢山のお友達とも巡りあえなかった・・・
改めて、このであいに感謝しなきゃです!☆ ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-16 11:04) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
大変遅くなってごめんんさいつ!
桜さん、WANLINEさん、知ってみえましたか?
おかしゃんは偶然見つけたんですが、とてもいいブリーダーさんで、今の元気なパンチも、ブリーダーさんのお陰と思ってます!
6時間かけていくほど、おかしゃんの心にパンチくらったんですよっ!^^
by おかしゃん♪ (2006-10-16 11:07) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
お返事おそくなりましたぁ~~~!!
エルママさんもチワワ~ボステリに!? 同じような運命ですねっ!
そうそう、おかしゃんも今心からパンチでよかったと思ってます。
飼えばみんな家の子NO1なんですがね!
エルママさんは若いから知りませんよぉ~汗
でも、おかしゃんの子供時代には一世風靡したと・・・?笑
by おかしゃん♪ (2006-10-16 11:10) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
お返事遅くなってごめんねぇ~
体の調子どうですか? もち順調ですよねっ☆ ^^
そっかぁ~ めんたいこさんもそんなであいがあったんだっ!
こんどは赤ちゃんも増えて↑の乙女ちゃん達のような光景みられるのかな?
ママさん!大変だけど頑張ってねっ☆
by おかしゃん♪ (2006-10-16 11:13) 

おかしゃん♪

>もこさん♪
遅くなりましたっ!!!汗
えええっ! もこさんももでがぁ???
ロビンちゃんとであったのも運命・・・
おかしゃんがパンチとであったのも運命・・・
そして、片パンチ繋がりでもこさんと出会えたんですねっ! 縁だぁ~!
by おかしゃん♪ (2006-10-16 11:15) 

おかしゃん♪

>大佐どの♪
お返事遅れまして申し訳ございません!
えっ!大佐にもそんなエピソードがっ!!!
飼われて幸せを掴む犬もいれば、飼われて地獄を見ることになった犬もいる・・・これもみんな運命なんでしょうかね?
おかしゃん、自分が見つけた幸せ運ぶこの子を大切に守っていきます!!
by おかしゃん♪ (2006-10-16 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。